らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大阪インターのシオの写真、サンクロレラさんとこで撮って貰ったバッジがありました〜。
140125_01.jpg

左がシオで右がチャオ。
よ〜く似てるけど、やっぱりシオの方がイカツイ( ̄∀ ̄;

前々回のブログのねむねむ〜な顔の子の、ちゃんと起きてる時の写真も撮りました♪
140125_02.jpg

140125_03.jpg

鼻の毛がモサモサでイマイチ顔が分からんけど。。。

マズル太くて離れ目(>▽<;;
小さい子独特のピョンコとした耳。

名前は「ポポロン」です(^▽^)






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.01.24 22:29 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ポポロンちゃん、あなたは何で動くの?電池?それともゼンマイ?・・・そんな感じ~

2014.01.26 22:04 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
古いゼンマイ仕掛けのオモチャみたいな動きしますよ(笑)
何も言わずにジ〜っと見つめていると「ギュ〜ギュ〜」って言いながらバックしていきます。

2014.01.26 22:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

テディやぁ
テディベアやぁ~!
耳が、耳がツボぉ ポポロンちゃん かわいすぎるのは 罪ぃ~

2014.01.28 17:58 URL | くるみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

くるみさん>
耳が個性的でしょ〜♪
小さい子はこんな耳の子が多くて、ポポロンもピョンコとした耳v

2014.01.29 11:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*