らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

近所にボリューム満天でお安く食べられる鳥焼き屋さんがある。
情報誌に「鳥焼き7種盛り(1,280円)」の無料券が付いていたけど、ランチ時間はダメやろなぁとは思いつつ、取りあえず切り離して持って行った。

お店に着き、店員さんに聞くと「上の者に聞いてきます」と。
その後店長さんがやってきて、又もや「上の者に聞いてきます」と。
無料券には「ランチ時間は不可」とは書かれていないけど、どうやら夜オンリーのメニューらしい。
結果「ランチ時間は使えません」でした。
やっぱりそうやよね、いいねんいいねん~。
(クレーマーやったらきっとここで文句言うんやろな。ランチ時間はアカンって書いてないやんけ~って・爆)

でもお店の人は「せっかくチケットを持ってきてくれたのだから、デザートプレゼントします」と。
え~!?いいの?いいの?

ランチは期間限定の「牛バラの赤ワイン煮込み」を頼みました。
・・・鳥焼き屋さんなのに(>▽<;;
140205_02.jpg

お肉トロトロでお箸で簡単に切れる♪
ご飯もおかわり出来ます!
(いつもお腹いっぱいになっておかわり出来ないけど)

美味美味で完食~v
デザートプレゼントしますと言われてたけど、伝票も来てるし、食べ終わったからデザート持ってきて~なんて厚かましい事言えないので、温かいお茶だけ貰って帰ろうと思ったら店長さんが見計らったようにデザートと温かいお茶を持ってきてくれた!!
あぁ、なんて完璧なおもてなしv素晴らし~
140205_03.jpg

このケーキも美味美味でした(*^▽^*)
また行かにゃv


ワンコって小さめベッドにわざと入ってパンパンになるの好きねぇ(笑)
140205_01.jpg

もっと大きいベッドあるのに、何故小さいのに入る?




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2014.02.08 17:01 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*