らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

予定日より2日早く、シオの赤ちゃん誕生♪
140223_01.jpg

(またもやデジカメの電池がなくなってて、携帯写真)
前回のケチャは75gで一人っ子、今回は88gで一人っ子・・・やっぱり一人っ子(^^;

いきみだして1時間かからずプリっと産んでくれました。

2月23日生まれ、父母共にPRAノーマルクリアv
なので、この子もPRAノーマルクリアv

いつもながら生まれた時から耳と鼻は黒い(o^。^o)
元気に育て〜



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.02.23 04:24 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

待望のシオちゃんのベビー♪おめでとう♪♪
88グラム・・・う~んと、う~んと・・・
今日買った鶏肉の約4分の1・・・(@@)
PRA?そんなこと何も考えずにmocoを迎えたけど
いろいろ心配なことはあるんですね。
それはともかく、楽しみですねぇ~♪
女の子ですか?

2014.02.23 15:09 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
今回もツブとの子で、またもや一人っ子。
元気な男の子です♪
シオの子は色素も濃くて毛拭きがとっても良いので残したくなるんですが、手放す予定です。
ショップさんに行くか、一般の人の所に行くか未定です。
知り合いの知り合いの方が飼っているプードルちゃんが、いきなりPRAを発症したらしくとっても悲しんでおりました(T_T)
お父さんかお母さんのどちらか一方でもクリアならPRAは発症しません。
検査費用はかかりますが、不孝な子が生まれないように検査しています♪

2014.02.23 16:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*