らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルの「遊ぼう♪」の誘い方は


それ、イヤがられるから( ̄∀ ̄;

病気のせいで尻尾の毛が薄いですが、これでも最近マシになって生えてきているのですv
前はもっとツルツルでした。

10日に1回抜いていた腹水も、もう1ヶ月以上抜いていません。

ミルミル元気になれ〜





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.03.07 17:56 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わぁーい、わぁーい!ミルミルちゃんだ♪
ちょっと、おしっぽが涼しげになっているけど
メッチャ元気で安心しました。
シオちゃんの迷惑そうな顔がおもしろいね。
ハナより、毛はたくさんあるよ。
ハナはお尻の方が抜け落ちていたから・・・(涙)
でも、最近は例のサプリでね・・・(^^)
腹水もたまらなくなったって、いい傾向ですね。
その調子、その調子!
ミルミルちゃん、頑張れ!!!!!

2014.03.07 21:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ミルミルは見た目元気なんで、重い病気を煩っている様には見えません♪
血液検査の結果を見たら、アチャ〜・・・ですが(^-^;
療法食を食べてた頃はどんどん毛が薄くなりガリガリになってきて、食欲も無いので美味しくない療法食は全然食べなくなってしまったのですが、療法食をやめてみんなと同じフードをあげると少量でも食べてくれるし、体調の良い時は結構食べてくれます。
肝臓には高タンパクは良くないとは言いますが、ササミジャーキー(無添加の物)食べてます(爆)
時々ササミを買ってきて、オーブンで手作りジャーキーも作りますv
ササミ巻きオイモは朝に、カステラ少量は夜にあげて栄養補給!
このまま元気になってくれたら嬉しいです。
ハナちゃん、良くなってよかったですね(^o^)

2014.03.07 21:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*