らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオの子(仮名サトちゃん)離乳食始めました。
ロイヤルカナンさんのセミナーの時、お土産にスタータームース貰ったので早速使ってます♪

そして、初のチャオベビーが3匹産まれましたv
♂2♀1でみんな元気〜!

でも色はホワイトではなく・・・黒かシルバーかブルー( ̄∀ ̄;
140321_01.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2014.03.20 12:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

いよいよ離乳食ですかぁ~
元気にすくすく育ってほしいね。
で、で、チャオちゃん(???すぐに忘れる)の
ベビー・・・続々と誕生していますね(^^)
我が家では・・・(涙)
レディがイスから降りるときに何かやってしまって(今、安静状態)捻挫、腰痛みたいです。
脱臼とか骨折ではないということで、痛み止めの注射と薬を。
立てないので、どてっと横になっています。
食欲はあるけど、おむつでは嫌らしく
排泄しないから、心配しています。

2014.03.21 13:36 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
オっパイ飲み過ぎて離乳食あげてもお腹いっぱいらしくなかなか食べてくれません。
でも口に入れてあげると味わって食べてます。
きっと美味しいはずv
チャオはホワイトチビの男の子でドッグショーに出ている犬舎さんの方から譲ってもらった子です。
血統書も14頭中12頭がチャンピオンでお母さんはチャンピオン完成間際で出産しました。
レディちゃん、心配です(T△T)
オシッコも出ません?獣医さんに行ったらしぼってくれますよ。
立てないのは辛いですよね(T-T)

2014.03.21 14:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*