らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チャオベビー達、早くも生後1ヶ月♪
↓3匹くっついて寝ています。
140419_01.jpg


人大好きvご飯もしっかり食べてイイコv
140419_02.jpg


そして久々にニャンコ産まれました(*^▽^*)
9匹ワラワラ〜、知人宅では5匹ワラワラ〜



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.04.19 02:26 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

黒ちびちゃん達、どうなっているのかな?って思っていたら、更新されていました!♪
黒いお目目がかわいいですね。
この子達は、もうお迎え先は決まってるのですか?
え?え?え?
にゃんこちゃんのベビーが9匹?
すごっ(@@)
ひろぴママ、大忙しですね~

2014.04.23 21:21 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
黒チビちゃん達、行き先の候補がたくさんあって迷っていたんですけど、今日(もう昨日?)決まりました♪
その1時間後に友達から連絡あって、男の子希望の人がいるよと(^-^;
タイミングですねぇ。。。あと1時間早ければ。
ニャンコは先に生まれた5匹はまだ生後20日程なんですが、母猫のカリカリご飯を横取りして食べ、自分でトイレに行ってます。
ネコって凄い!
後に産まれた4匹は目が開き始めましたv
父母共にフワフワロング、まん丸顔のスコティッシュなんで、仔猫も可愛いですよ〜

2014.04.24 01:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えぇっまたまたパピーが!!
めっちゃ可愛い♪みんないい家族に巡り合えますように~

2014.04.26 23:13 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
愛想よしでめっちゃ可愛いですよ♪
でもあと一週間で巣だって行きます・・・寂しい。
けど、残したら増える(^-^;

2014.04.26 23:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*