らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今年は仔猫にミルクをあげないといけなかったので、行くのはやめようと思っていたんだけど、某業者さんから「ブースに遊びに来てねv」と招待券が届いたので、ちょっと時間短めで行ってきました♪(いつもは最終までウロウロしてる)

お供はケチャのみ、Oさんはチロルとたまとミソで私はカメラを持って行かなかったので写真は全てOさんの携帯写真です。
140503_01.jpg

140503_09.jpg

ドンと構えたネコ2匹〜!人混みもワンコも全く平気(笑)

イベントの日、ドームの上の階でペット業者さんの商談会があったらしく、ちょっと会場は寂しい感じでした。

ワンコトイレの前ではなママさんファミリーと遭遇!
たまはノソノソとはなママさんちのカートに自分から乗り移り・・・
140503_08.jpg

140503_07.jpg

140503_06.jpg

その前にはうちのカートに私のウエストポーチを伝って乗り移り、ケチャが怯えてました。

たま、ありえへん( ̄∀ ̄;






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.05.03 23:58 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |

3日に行かれてたんですね。

ウチは4日でした。
いつかお会い出来ますように!!

2014.05.13 12:57 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

みゆママさん>
なかなかお会いできませんよね(^-^;
大阪の南の方に来られる予定とかあります?
その時は是非〜♪
さっき行った近所のひごペットに恐ろしく可愛いポメの女の子がいました。
ケースに張り付いて見て来ました(笑)

2014.05.13 14:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お迎えの決心はつきましたか^^?

ひろぴさん家の子は
みぃぃんな可愛いから
「恐ろしく可愛い」となると
きっと忘れられなくて(* ̄m ̄)プッ

どんな美味しい名前の子になるのかと(¬w¬*)ウププ

2014.05.13 19:15 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

みゆママさん>
http://www.higopet.com/image/sysup/img/1/big_2114050190012.jpg
http://www.higopet.com/image/sysup/img/3/big_2114050190012.jpg
恐ろしく可愛いでしょv
みゆちゃんの妹にどうですか〜?(>▽<;;
胴も詰まって大きくならない顔してたから、多分チビッチビ♪

2014.05.13 20:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あかんて!
こっち見つめんといて!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

2014.05.13 23:50 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

みゆママさん>
めっちゃ可愛いでしょ〜♪
本物見たらケースに張り付かずにはいられません(笑)
人が張り付くと、このポメちゃんもケースの内側から張り付きます(>▽<;;

2014.05.14 11:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*