らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

離乳食を食べてお腹いっぱ〜いvのニャンコ
140503_02.jpg

母猫は何故かチャオが大好きで
140503_03.jpg

140503_04.jpg

もっと触って〜♪
140503_05.jpg

出産終わってすぐの時もお尻周り血だらけのままチャオの所に走って行き、仔猫を置き去りにしてチャオとイチャイチャしていました。

仔猫にオッパイあげ終わるとすぐにチャオの所に。
ゲージごしに触られるのが気持ち良いのか!?






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.05.09 01:13 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

子猫ちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ~
つやつやの肉球、可愛すぎ!!!!!
チャオちゃん、ママ猫にえらい好かれていますね。ほかのワンちゃんはそうでもないのかな?
あれあれ・・・チャオちゃん、ご飯たべないの?
うちは残っていることがまずないから・・・。

2014.05.17 22:23 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
写真の仔猫、兄弟の中で一番のオチビなんです♪
この子以外の仔猫達は、行き先が決まりました〜。
今日1匹巣立ち、来週には3匹巣だって行きます。
オチビはもう少し大きくなってから巣立ち予定です。
チャオの触り方がニャンコにはツボみたいで、他の子の所には全然行きません。
これを見てるからか仔猫達もチャオのゲージの前に走って行きます(笑)
チャオはいつもご飯残すんですよ(−"−;
量が多いのかな?
ご飯残すけどムチムチです(>▽<;;

2014.05.17 23:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*