らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

鼻詰まりでオッパイ飲めなくなった仔猫、こんなに大きくなりました♪
140528_02.jpg

140528_01.jpg

人工哺乳に切り替えて、上手に飲めるようになったからと母親に返しても母親のオッパイ飲まず・・・。
仕方なく4時間おきの哺乳(0時、4時、8時、12時、16時、20時)でスクスク育ってくれましたv

もう生後40日になったけど、未だに注射器でミルクを飲み、離乳食は手からしか食べません(−"−;
そろそろ自力で食べてくれそうな予感はするけど、どうするかな〜。。。

折れ耳の女の子だから友達のブリティッシュ♂のお嫁にはなれるけど(ネコの場合はMIXにならずブリ×スコはスコになります。もちろん血統書も出る)健康な子はやっぱり手放さないとなぁ。
体の何処かが悪くて生まれてしまった子は残そうと思うけど。

手間が掛かった子は特に可愛い!
めっちゃなついてるし(o^。^o)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.05.28 16:02 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*