らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンニャンイベントにハロの出身ショップさんが来られていたので、行ってきました。
140712_01.jpg

ハロはもう1歳半。
そろそろパパになってもらおうかと( ̄m ̄*
・・・が!!店長さんに見てもらった結果、まだムリっぽい〜。
やっぱりチビチビサイズは2歳位にならないとダメなのね(T▽T)

お待ち頂いている皆様、2歳になるまでお待ちください。。。






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.07.12 01:22 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

久々の更新・・・待ってました!
ハロちゃん?う~~~ん、?????
まだまだ幼い感じなのに、パパ(@@)
ワンちゃん世界はスゴイね。
ハロちゃんは小ぶりなのかな?

2014.07.14 09:48 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ハロは1歳半でちょっと太ってくれて950gです。
なんとか1キロ超えて欲しいんですが・・・。
よく「何ヶ月ですか〜?」って聞かれます(^-^;

2014.07.14 11:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*