らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

♪松ぼっくりがあったとさ〜高いお山にあったとさ〜ころころころころあったとさ〜おサルが拾って食べたとさ〜♪(この歌知ってる?)

松ぼっくりって食べ物なんや!?(>▽<;;

なので、命名「ぼっくり」♂
140715_01.jpg

ハロと同じブリーダーさんとこの子ですv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.07.15 01:04 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

あらららぁ~トイプ-さんですね。
可愛いねぇ~。
仕事が忙しい中、家族が着々と増!ですね。
今、トイプ-さんは何匹?

2014.07.15 20:31 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
トイプーは19匹かな?
数えてみて、数の多さに驚きました!(爆)

2014.07.15 23:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*