らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

8月2日生まれのブルー♀とクリーム&ホワイトの♂
140903_01.jpg

140903_02.jpg

140903_03.jpg

140903_04.jpg

140903_05.jpg


どんどんネコらしくなり、特にブルーの子はおっとりでスリスリ大好き♪
可愛いなぁ・・・置いときたくなるなぁ・・・(毎回葛藤・爆)





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.09.03 16:13 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶり~。お元気でしたか?
チビちゃん達の成長は?ミルミルちゃんの体調は?・・・と気にしつつ、ブログを見るもの・・・お忙しいみたいで・・・
で、ひっさびさ!今回はニャンちゃん♪
フワンふわんですね。きれいなカラー~
みんな手放しちゃうのかな?

2014.09.06 20:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
仕事落ち着いた〜!と思ったら次から次へと入ってきて忙しくしておりました。
今、一段落したんですが、次はワンコの出産です。
今日(もう昨日)も、ちっっっさ〜〜〜いのが産まれました(^-^;
ちゃんと育つのかな・・・今までで一番小さいワンコです。
もう1匹もそろそろ出産かな?初産だから心配。
ミルミルは相変わらずです。ケンタッキーとカステラがお気に入り!
ニャンコは手放す予定ですが、まだ行く先は決めていません。
有り難い事に声はたくさんかけてもらっってますv

2014.09.07 01:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*