らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家では初めてのレッドの子犬ちゃん達が誕生しました〜
140915_01.jpg

チャオベビーより、もうすでにデカイ!
初産だったけど、プリプリっと産んでくれましたv
お世話もちゃんとして、良いお母さんしてくれています。

ついに発見されてしまった・・・
140915_02.jpg

このお方(シオ)に見つかるとしつこいしつこい(^-^;
140915_03.jpg

ず〜っと眺めていて、隙あらば舐めに行きます(笑)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.09.14 17:31 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ちょっと見ないうちに、出産ラッシュだった@@
レッド・・・ということはトイプ-ですね。
レッドも可愛いんだよねぇ~
で、で、只今ベビーは何匹ですか?

2014.09.16 21:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
初めてのトイプーレッドです♪
いつも白か黒なんで、新鮮!
ベビーはネコが2匹(多分金曜日に巣立ちます)と、プードルレッド3匹とアプリかクリームが1匹です。
来月も再来月も出産予定ありですv

2014.09.16 23:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すごい!すごい!♪ラッシュだ!
出産って大変だと思うけど、もう手慣れたものですね。ワンちゃん、ネコちゃんにとどまらず、フクロウさん・・・とうとうアヒルさんまで・・・
これを見ていても、出産なんぞ、よゆうぅ~ですね。うちは11月に息子んちが出産を控えています。もっとも、私は何もお手伝いしませんが・・・。

2014.09.17 11:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
何回出産を経験しても全然慣れません〜(T-T)
毎回ちゃんと産まれてくれるかドキドキです。
今、Oさんちのニャンコが出産中です。
ニャンコは比較的安産なんで、ワンコみたいに切羽詰まった感じはないですが、無事に産まれておッぱい(←NGワードみたいなので「っ」のみカタカナ・笑)飲んでくれるまで安心できません。
息子さんちは2人目ですね♪

2014.09.17 12:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*