らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

オープンな産箱の為・・・母犬が時々替わってます。
140929_02.jpg

母親は全然神経質ではないので、気にしてない(^-^;

リコが出産してから1週間後に出産したタレも
140929_04.jpg

140929_05.jpg

自分の子は置き去りに他の子にオッパイあげてシモの世話までしてる(>▽<;;

小さい方がやっぱり気になるのか?
でもタレの子の方が1週間幼いんやけど。。。(サイズはデカイけど)

白チビさんは目が開いて、かなり動くようになり、この位置がお気に入りみたい。
140929_03.jpg






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.09.29 13:06 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

生まれていますねぇ~
みんな、可愛過ぎ!そして、母複数・・・おもしろ過ぎ!
みんなベビーちゃんがだいすきなですね(^^)
白ちゃんは一人っ子ですか?

2014.10.02 15:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
白チビはひとりっ子なんで、時々レッドの子達と混ぜて兄弟姉妹体験させてあげてます♪
子犬がキュンキュン鳴くと、女の子ワンコ達が大騒ぎします!
「構ってあげなきゃ〜!!」って感じでしょうか?
本能って凄いです。

2014.10.02 16:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*