らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「ウルトラソニックハイドロバス」取扱いのトリミングサロンが近所に出来たのでお試しで行って来た♪
仕上がりはフワフワでとっても気持ち良いv
カットとカットの間のシャンプー代わりに1回入れたらいいかも( ̄m ̄*
「ウルトラソニックハイドロバス」は体重で代金が変わるので、ちょっとお得?
3キロ以下の子が一番お安いけど、2キロ以下の設定を作ってくれたらもっと嬉しい( ̄∀ ̄;
写真のどんぐり(トイプードル)は1.7キロ。
141002_01.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.10.02 16:18 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*