らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

きららとじゃれあって
141020_03.jpg

ジタバタジタバタ
141020_05.jpg

141020_06.jpg

141020_07.jpg

座布団とベッドの間に挟まってなかなか起き上がれません(>▽<;;
141020_08.jpg

ふぅ〜、やっと起きられた。
141020_04.jpg

手足が短く、ひとりっ子のせいでボッテボテに太いのでとってもどんくさい。。。
こう見えて、もう生後43日なんやけど( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.10.19 23:37 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんだなんだ♪めっちゃ可愛い♪♪♪
まるで、きららちゃんはぬいぐるみで遊んでるみたい(^^)
ひろぴさん、1日中見ていても飽きないでしょう。可愛いな、可愛いなぁ~

2014.10.20 20:56 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
めっちゃ可愛いですよ〜!
動きがマッハヨチヨチで面白いですし(*≧m≦*)
残したい気分でいっぱい(爆)

2014.10.21 18:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*