らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

牛にしか見えませんが、ポメです(>▽<;;
141125_00.jpg

141125_01.jpg

141125_02.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2014.11.25 14:03 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(4) |

お久しぶりで~す。
あららぁ~ホント、モォ~って鳴きそうですね。
ここんところ、ポメちゃんベビーが多いですね。
ミルミルちゃんほか、皆々様はお元気ですか?
こちらの3姫は相変わらずにぎやかです。
長女はマッチョぶり続行で飛びはねて
次女はドテッと寝転び一吠えして人間を遠隔操作
三女は一番の甘えん坊でライバルの長女にガルガル・・・

2014.11.27 21:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
初産のポメ2匹が同じくらいの時期に出産だったのでポメ続きです。
クッキーは調子良くどこも痛くないみたいで元気に動き回っています。
ミルミルは残念な事に、先日亡くなってしまいました。
亡くなる2日前まで元気にワンワン言って走ってたし、腹水も溜まってなくて血液検査の結果もそんなに悪くはなかったのですが。
いきなり何も食べなくなり寝てばかりで・・・前に飼っていた21歳で老衰で亡くなったニャンコと同じような感じで、苦しむことなく、とっても穏やかな最後でした。

2014.11.29 11:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あぁ・・・ミルミルちゃん・・・
涙が止まりません。
オフィスを元気に走り回っていた姿が思い出されます・・・何とも悲しいです。辛いです。
ただ、安らかな最後・・・救いですね。
ひろぴさんの手厚いお世話であんなに元気になっていたのに・・・。
嫌やなぁ・・・嫌やなぁ・・・
俗っぽく言うと・・・生き物は嫌やなぁ・・・

2014.11.30 20:27 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
別れはほんとに辛いですね。これからも飼ってる子の数だけ「別れ」がやってきます。最後は「ありがとう、楽しかったね」と言ってお別れしたいです。
ミルミルは治らない病気だったけど、獣医さんも驚くくらい最後までとっても元気でした。

2014.11.30 20:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*