らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

黒いのも白黒もいなくなったけど、白いのはいる( ̄m ̄*
150122_01.jpg



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2015.01.22 12:18 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

久しぶりの更新ですね・・・と思ったら、黒いのも白いのも巣立ったって(;;)
今いるチビちゃんは、このふわふわさんだけですか?
まん丸お目々でメッチャかわいいですね。
ポメちゃんですよね(?)
皆々さまはお元気ですか?

2015.01.24 22:39 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>仕事が一段落で、久々に更新しました♪
今いるチビっ子はこの子だけですが、近所にうちから巣だった子がいるので、時々遊びに行ってますv
覚えてくれてるので、会ったらシッポブンブンで可愛いですよ。
白チビはポメで名前は「パンナ」。
チビだけど、ご飯も良く食べて元気ですよ〜。
他の子も元気で毎日賑やかです。

2015.01.24 23:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*