らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬のワクチンに行ってきました。
駐車場がいつもいっぱいなのでバイクで行ってます。
病院に着いて、酔ってゲロリンチョしてないかとキャリーを覗き込んでいると、背後に人だかり!(笑)
チビチビレッドくん、あまりのチビっぷりにみんなビックリ。
注射してもらう時、先生が「小さすぎて針刺すのかわいそうや〜!」と(>▽<;;
助手の先生達もみんな見に来てました(^。^;)
注射されてもキュンとも鳴かずイイコちゃんでした♪
相変わらずカピカピです(笑)

この子、一応お迎えのお家が決まっているのだけど、お家の事情でキャンセルになるかも・・・?
そうなったら新しいお家探すか、業者さんに渡すか悩み中。。。
150511_01.jpg




2015.05.12 15:12 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

出産盛りでしたね。
このプーちゃん、小さいんですねぇ~
ティカップではないのですか?

2015.05.12 22:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>父1.3キロと母1.9キロの間に生まれた子で、3兄弟で一番小さいです。
まだ360gしかありません。元気で良く食べるのですがなかなか大きくならず(^-^;
キャンセル入ったので新しいお家を探してあげようか、業者さんとこに引き渡そうかどうしようかと〜。

2015.05.13 00:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

可愛い~(≧▽≦)
くん・・・て・・・男の子やもんね~
女の子ならかなり揺らぐ~♡

2015.05.14 17:47 URL | にこママ #- [ 編集 ]

にこママさん>男の子なんですよ〜(^^ 可愛いから家で飼おうかなとも思ったのですが、そんな事してたらどんどん増えるし( ̄∀ ̄;

2015.05.14 20:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*