らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

20日と22日に学校でシャンプーしてもらいました。
2日で16頭も♪
サラサラフワフワ、良い匂いになって帰ってきました(*^▽^*)
生徒さん達ありがとう♪素敵なトリマーさんになってくださいね。
昨日、生徒さんに可愛がられたのかな?
パイが今日も行く来満々で朝からテンションMAX!!
今日は行かへんよ〜(^^;
150523_01.jpg




2015.05.23 10:43 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶり!のパイちゃんだ(^^)
元気そうですね。またシャンプーに行きたいなんて・・・よほど気持ちよかったんですね。
生徒さん、上手だったんだ♪
パイちゃんのお隣さんは誰?
何だか、味のある可愛いらしさ!

2015.05.26 22:39 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
人が大好きなんで、生徒さんいっぱいいて嬉しかったんだと思います。
パイはシャンプー苦手です(^-^;
隣にいるのは下の記事のチビチビレッドくんのお母さんのタレです。
赤ちゃん大好きで、常に他の子の子犬を狙っています(笑)

2015.05.26 23:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*