らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ひとりっ子のブラウンプードル女の子v
生後6日でやっと100g超えました〜
150530_02.jpg

このまま元気にすくすく育って欲しいです(*^▽^*)

チャオ×那智ベビーちゃんも大きくなって、尻尾フリフリの愛想良し。
母親に似て共にドワーフタイプ(>▽<;;
特に男の子はダックスのミックスか!?っていう程短足ちゃん(笑)
女の子はかなり小さめですv


2015.05.31 16:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろぴさんちは出産ラッシュですね♪
断尾していないと、結構、長いものですね。
今日、テレビ「生き物のサンキュー」はトイプー~
ひろぴさんは、日々、このくるくるした可愛いお目々のトイプーちゃんをはじめ
たくさんの癒やしワンちゃんに囲まれているんですものね・・・幸せですね。

2015.06.03 22:02 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
尻尾は3分の2を残してプッチン☆です(^-^;
プードルはこれがあるので辛い・・・といっても、獣医さんがやってくれるんですが。
この子はオッパ〜イに吸い付くのがヘタなんで、くっつけてあげてます。
夜中、朝方は私も眠いので母犬と子犬と私、布団の上で川の字で授乳してます(笑)
毎日可愛いがいっぱいでトキメキまくって幸せですv
成長が見れるのは特権ですね♪

2015.06.03 22:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*