らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チビチビなブラウンちゃん。
(毛色が濃いからブラックに見えるけどブラウンです)
150701_00.jpg

相変わらずチビッチビ。

そして寝姿は
150701_04.jpg

激恐い!!( ꒪⌓꒪)



2015.07.01 22:25 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

きゃぁ~小さい(@@)
絶対、踏んでしまう!
こではケージでしっかり保護が必要ですね。
寝顔は・・・すごい・・・
モコも眠くなると黒目が下がるのか、上がるのか、徐々に白目になりますが
黒毛に白目はすごみが増しますね。

2015.07.07 20:57 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
寝方も仰向けなんで、死んでるのかと思いました(T▽T)
膝もしっかりしてるし噛み合わせも正常、PRAもクリアで欠点ナシな子なので家に残しておこうと思ったのですが、全然大きくなってくれず・・・。
お母さん候補にはムリそうなので、手放そうと思っています。
多分16日までは家にいるので、それまでめっちゃ可愛がろうと思っていますv
ペットちゃんで飼うには最高なんですけどね。

2015.07.08 10:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*