らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

コネギ(コールダック)が卵産んだ〜!
150803_01.jpg

大きさはニワトリと同じ位だけどちょっと細長い。
卵詰まらなくてよかった〜(^-^;
150803_02.jpg

150803_03.jpg

コネギは毎日、お風呂場で水浴びしています♪


2015.08.03 11:39 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

出たぁ~~~
ワンワン、ニャンニャンではない別バージョン!
そうでした、そうでした・・・。
いつだったか、家族にお迎えされたんですよね~
グァッ、グァッ・・・
子どもがお風呂で浮かべて遊ぶ、例のおもちゃみたい。また家族が増えますねV(^^)V

2015.08.07 10:58 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
コールダック、小さくて可愛いですよv
水浴びは子ねこ用のトイレで充分出来るのでお手軽(o^。^o)
卵は残念ながら無精卵なんです。
ひ○ペットにコールダックの♂がいるのですが、1週間くらい一緒のケージで預かってくれたらなぁ・・・なんて思ってます(笑)

2015.08.07 11:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*