らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先日、友達がマルポメをお迎えしました(≧▽≦)

「今度ミルミルがいたらお迎えする!!」と言っていた友達に出逢いがv
(携帯写真なので画像が悪い・・・)
150817_03.jpg

150817_01.jpg

名前はミルクちゃん。
なのに何回も「ミルミル」と呼んでしまうと言っていました(笑)
「今度ミルミルがいたらお迎えする!!」と心の中でず〜っと思ってたから「マルポメ=ミルミル」になったんやろな(>▽<;;

カットの見本に先代ミルミルの写真を送って欲しいと言われ、選んだ写真がコレです。
150817_02.jpg

う〜ん、可愛いv(親バカ)


2015.08.17 21:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

あぁ~~~~もうミルミルちゃんは天国なんだぁ↓
やっぱり可愛いなぁ~
なんやろう・・・どうが?どう?
目も鼻も・・・可愛い!
でも・・・そういうことじゃなくて、可愛い。
もう一度会いたいなぁ~

2015.08.24 21:53 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
可愛いでしょ〜♪
なんかとっても存在が濃いワンコでした。

2015.09.15 17:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*