らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミル、カットしました(^^
151018_01.jpg

サイズはパイと同じくらいだけど、体重は2キロあるかな?
151018_02.jpg

ムッチリで胴は短く顔デカ〜イ(笑)
151018_03.jpg

火曜日に専門学校でシャンプーのエステコースしてくれるそうです。
エステコースってどんなんやろ?
151018_04.jpg

楽しみ〜♪


2015.10.18 20:46 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

おーい!ミルミルちゃーん♪
ふわふわでとことん可愛い!
お顔を初代ミルミルちゃんにやっぱり似てる・・・
ボディは2代目さんの方がガッシリしているかな?
特に脚・・・ふわふわの毛のせいかな?

2015.10.18 21:30 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
初代と顔がそっくりでしょv
ちょっと毒気が足らない気がしますが(笑)
2代目の方が体も足も太めでガッチリですが、サイズ的には小さいです。
走り方が力強く、ドッグランでも走り廻るのでチビマッチョに育っています(>▽<;;
性格は人もワンコも大好きな明るい子ですヨ。

2015.10.19 10:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*