らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬達、金曜日に断尾行ってきました。
誕生日が1日違いの子犬達、母犬が育ててくれてる子と私が育てている子、4匹共元気です♪
ドワーフタイプの母から産まれた黒2匹、やっぱりドワーフ体型!!
お父さんはチャオなのに、前回の子も短足やった(>▽<;;
足が太くて短くて肉球デカイ!
151130_12.jpg

子犬が大好きなシオがまたガン見してます(o^。^o)
151130_11.jpg



2015.12.02 19:28 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

生まれましたねぇ~久々???かな?
一日違い・・・ということはママが違うのですね。
パパは同じ?
ガン見しているシオちゃん、相当の子犬好きですね。
パパのチャオちゃんって、白じゃなかったですか?
いや~~~また間違えているかな~~~

2015.12.03 21:04 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
そうです、久々に誕生です♪
レッドとブラックのママが産んでくれました(^^
チャオはホワイトです。正解〜・°★:*:・°
ブラック×白で、うちではミスカラー無く、ブラックかシルバーが産まれます。
短足犬、可愛いですよvvv

2015.12.04 12:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*