らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

離乳食始めたけど、やっぱりまだミルクの方が好きみたいです。151220_01.jpg

151220_02.jpg




2015.12.20 12:30 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛いねぇ~もう離乳食なんですね(@@)
カメラ向けても怖がらないのがすごい!
というよりカメラ目線ですよね?
この子もいずれ巣立つのかしら・・・?

2015.12.27 15:57 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
子犬の成長って早いですよ〜(o^。^o)
二週間で目が開き、生後20日頃にはプルプルした足取りで自分でトイレに行きます!
今はもう兄弟でギャルギャルじゃれあって、目が合うとすっ飛んでおうちから出てくるんですよv
とっても可愛いですが、もうすぐ巣だっていきます(T△T)

2015.12.27 23:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*