らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

初めてのマルチーズの子犬ちゃん。
マズル太くて短いムチムチコロコロの2姫ちゃんv
160105_01.jpg

父親1.6キロ、母親1.8キロから産まれた子達です。
プリプリっと産んでくれました。

父・母共に短足やから(特に母は超!短足)この子達も短足かな?
マルは断尾がないから嬉しいわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



2016.01.05 22:57 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わっわっわぁぁぁぁぁ~マルチーズ♪
実家のハナぐらいにあるのかなぁ~
わりと、お手々がガッシリめかな?
いやいや、まだ生まれたばかりだから、また?よね。
お目々が大きそうに思えるのも、?なかなぁ~
成長を見せて下さいね。
また楽しみが増えました(ーo@)

2016.01.07 20:35 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
待望のマルチーズ産まれました♪
交配しても全然産まれなくて、2年以上かかりました。
どんな風に成長するのか私も楽しみです!!!
早くお目々開かないかなぁ〜v

2016.01.07 23:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*