らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日のコチュン、216g。順調に成長しております。
160125_01.jpg

160125_02.jpg

なんかもう目が開きそう。。。予定日4日遅れやからもう開いても良い時期やね。
160125_03.jpg

ゴマ目かな〜、デカ目かな〜?


マルチーズ生後3週間過ぎました♪
160125_04.jpg

鼻が黒くなりオッパイ焼けでうっすらピンク(爆)
160125_06.jpg

160125_05.jpg

まるで雪見だいふくプックプク、1パック2個入り(笑)


2016.01.25 18:46 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コチュンちゃん、ボブスレーみたい~ピリケンサンにも似てるかな?
マルちゃん、もはや美形がうかがえるお目々ぱっちりですね♪
うんうん、雪見だいふく~~~~(^^)

2016.01.30 21:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
コチュン、ちっちゃい目が開きました〜。
明日はもうちょっとパッチリするかな?
マルチーズがパッチリお目々なんで、ゴマみたいな目が際立ちます(笑)
マルはもう2匹で跳ねてじゃれまわってますヨv
可愛いです(*^▽^*)
でも、まだ毛が伸びてないのとマズルが短くて太いのでフレンチブルみたいです(^-^;

2016.01.30 22:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*