らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

コチュン、のろのろジタバタ(^^;
[広告] VPS


お目々も開きました♪
160202_00.jpg







2016.02.05 15:45 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

マルチーズ姉妹、モソモソと動いて可愛いねぇ~
美人さんになる気配、満々♪~
成長が見られるって幸せですね(^^)
コチュンちゃんは、表と裏、同じカタチで
最高に可愛い!!
こちらもまた、どんなふうに成長するのか・・・
楽しみ~
コチュンが大きくなってこの動画を見たら
きっと笑うね~

2016.02.07 21:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
マルちゃんは早くて来週の18日にお別れです(T-T)
まだどこに行くかは決まってません。
マズルも足も短くて色素もしっかりしているのでかなりの美人さんになると思います♪
毛もモコモコになってきて、尻尾ブンブン振って可愛いですv
コチュンは残したい気分なんですが、サイズが大きくならなさそうでお母さん候補には難しいかも…。

2016.02.08 12:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*