らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルと梅ちゃん(知人宅で産まれました。5姉妹の4女ですv)の遊びはとっても激しい!
160420_05.jpg

他の子は自分のゲージに避難したり、かまくらベッドの奥にひっそり隠れたり(笑)
ミルミルは梅ちゃんのヨダレでボロボロ(>▽<;;
160420_04.jpg

160420_06.jpg

ミルミル1才で1.8キロ、梅ちゃん2ヵ月ちょいで1.7キロ。立派!!

仲良く一緒にお水飲んでます。
160420_07.jpg






2016.04.20 11:28 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶりのミルミルちゃん!
そしてお茶目なタレちゃん!
みんな可愛すぎで~~~す。たまりませ~~~ん。
これから続々と誕生のようですね♪
あ~~~~可愛い~~~~

2016.04.21 20:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
毎日見てても飽きないですよ〜♪
先日プードルも3匹産まれ、お世話してる姿を見るのも幸せ感じます。
でも離乳が始まる生後1ヵ月位で産箱に帰るの嫌がります(^-^;
子離れの時期なんですね〜

2016.04.21 21:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*