らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ブラウンプードルちゃん。
去年とはお父さんが違うんだけど、今年もこのサイズ(^^;
160712_01.jpg


もすぐ離乳食です♪



2016.07.12 12:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

わお!ティカップサイズですか?
よく見ないと、踏んじゃいそうな・・・。
次々とかわいい子たちが生まれていいなぁ~
我が家は人もワン姫も老化の一途をたどっております。

2016.07.17 21:23 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
お父さんとお母さんは、ゆめちゃんの時に連れてきていた2匹ですよ(^^
この子も小さいけど、レッドの男の子でもこのサイズの子がいます。
どんどん大きくなる子、なかなか大きくならない子と色々です。
うちも老化が進んでて、プリンは白内障で目が見えなくて、クッキーは歯も抜けてきました。
でも見た目はまだ老犬に見えないらしく子犬に間違えられた事も(笑)

2016.07.18 01:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

老化・・・悲しいことでが、みんな同じように年を重ねるんですよね。
プリンちゃんはいくつになりました?
あの荷物の横にいた子犬のクッキーが・・・
ついこの間のような気がします。

2016.07.22 21:00 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
毎年の誕生日が「おめでとう!」じゃなくて「今年も頑張ったね!」的な感じになってきました。
プリンはもう12才。
若い頃は椅子に座ってたら足元からチュルチュルチュル〜って登ってきて顔をペロペロしていました。
目は見えないけど、毛もツヤツヤで体格もガッチリです☆
月日が経つのは早いですよね。。。
仕事中にネットでシェルティ探しまくっていたのはもう12年も前ですよ!!ビックリです!

2016.07.23 09:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*