らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

男の子は巣だったけど、女の子は我が家にお残ししました♪
160729_01.jpg


ドワーフのお母さんから産まれた子なので、やっぱり短足ちゃん(笑)
ずっと「アタチ」と呼んでいたのでその名前に反応するようになり、そのままではちょっとなぁと思い「アタチ」改め「アタリ」という名前にしました。

お母さん(左の白い子・・・あ、言わなくても分かる?・笑)

160730_01.jpg


遺伝しやすいのかな?短足(>▽<;;





2016.07.30 11:48 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

まん丸お目めで、かなりの美人?美ワンさんと見た!
ママはホワイトですか?
あつかましいですが、ママはうちのモコに似ています。
アッ失礼、失礼・・・うちのはおばさんですが・・・。

2016.07.30 22:29 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
お目々まん丸なんですが、マズルがちょっと長いので面白い系の顔してます(笑)
性格は明るくて人好きのイイコちゃんです。
男の子はマズル短いティーカップサイズで激可愛ちゃんでした。
モコちゃんに似てますよね?私も思ってたんです♪

2016.07.31 09:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*