らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルが皮膚が弱いらしく、シャンプーしてもすぐネタネタに。。。
なので、皮膚に優しいシャンプー買いました。
160806_09.jpg


学校トリミングの時はこれ持参で行こうv

その前に、どんぐりをトリミングサロンで「自然のシャンプー」を使って洗ってもらいました。
トリマーさんが「手触りが凄く良くて、自分の手もサラサラになる」と言っていました。
イイ感じv
写真を撮ろうと思ったら居酒屋でビールを一気飲みしたオッサンみたいな写真ばっかりになる(>▽<;;
160806_10.jpg


160806_11.jpg





2016.08.07 13:40 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

笑った!笑った!
どんぐりちゃん、どないしはったん・・・
ぷっはーのお顔とひまわりの飾りが合いすぎ!
何度も見てしまいます。
お目目、写っていないよね・・・

2016.08.07 21:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
写真を撮ろうと椅子の上に乗せたらクルクルまわって、座って、またクルクルまわってと何回もしていたのでこんな写真に!
マッハぐるぐるの後です(笑)

2016.08.08 10:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*