らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょっとモコモコしてきたかな?
160806_01.jpg


160806_02.jpg


160806_03.jpg


もうすぐ巣立ちです。
早いなぁ。。。






2016.08.08 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

チョコレートちゃんとキャラメルちゃん、ですね(^^♪
もう巣立っちゃうのですか・・・(涙)
大型のホームセンターにこぎれいなペットショップがあり、よくのぞきます。
先日は珍しくシェルティが・・・。
愛想なく寝ていました~

2016.08.13 21:29 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
3匹とも巣だってしまいました。
先日巣だったティーカップドワーフの子は、お店でかなりのお値段ついてたのですが、もうお家が決まったみたいです。
どんなセレブなお家にいったのかなぁ・・・。
今日、行ったペットショップにミルミルにそっくりな小さい小さいマルチーズの女の子がいましたよ。
耳の位置が上に付いてるので、立ち垂れ耳になっていて可愛かったですv
珍しく、シェルティとスピッツもいました(^^

2016.08.13 21:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*