らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家の唯一のポメ♂くん。
161013_01.jpg


161013_02.jpg


161013_03.jpg


来年はこの子の二世が見れるかな?





2016.10.13 20:23 | ポメラニアン | トラックバック(-) | コメント(8) |

あれぇ~~~
もしかしてお迎えしたのですか?
ピッカピカのお鼻で、可愛すぎ!
片手をあげたところは、ゆめちゃんそっくりです。
ゆめちゃんは、玄関を出て廊下をうさぎのように
はねながら走るのがお気に入り。
エレベータまで送ってくれて、走り去る・・・
めっちゃ可愛いです。

2016.10.18 22:23 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ブリーダーさんとこのポメの旦那候補が里子に行き、友達の所にいた旦那候補も若くして突然亡くなり(多分、道にまかれていた毒入りの何かを食べたのかと)ポメの旦那候補ってなかなかいないので我が家で男の子をお迎えしました。
ゆめちゃん、うさぎのように跳ねるのですか?
ポ〜・・・としてたイメージしかないのでとっても新鮮!!

2016.10.19 11:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ゆめちゃん、ただいまアスリートドッグです。
玄関を出て廊下を跳ねながら走るのが好きみたい。
大人4人を上手にすり抜けて、走る走る!
ぽっちゃりからちょっとマッチョになっているかな?
抱っこしたらずっしり(#^.^#)
ゆめちゃんちに伺うと、ワンワンと迎えてくれます。

2016.10.20 16:44 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
え!?ワンワン言います?
すっかり犬らしくなって・・・(笑)
ポッチャリよりマッチョの方が良いですね♪

2016.10.20 17:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ゆめちゃん、ワンワンとおにぎやか~
誰かが来ると玄関まで走っていって、ワンワン!と
番犬してはります。
ご主人がキッチンに立つと、足元にお座りして・・・
ご主人が椅子に座ると抱っこ抱っこと甘え・・・
ご主人と話していると、話に参加しているかのように
静かに聞き入っておられます(^^♪
がっしりボディになっておられます(#^.^#)

2016.10.23 22:42 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
番犬!!!?なんと!!
ちゃんと働いてる〜(笑)
良く人の話を聞く子だったので、話しかけると首をかしげてジ〜っと聞き入ってました。
甘えん坊は昔のままですね。
涙焼け改善しましたか?

2016.10.24 09:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

涙やけはまだありますが、手作りフードでかなり改善されたみたいです。
玄米にジャガイモやニンジンや魚を入れて煮込んだもののだそうです。
そして毎日、お目めまわりを拭いてもらって(^^♪
爪切りだけは飼い主さんが苦手のようで獣医さんにお願いしているそうです。
飼い主さんとお風呂に入ったり・・・
何だかとってもご機嫌さんしてます。
飼い主さんのご主人が7月に他界されたので
年末には二人(?)で新幹線で娘さんのいる東京へとの話も出ているみたい。
どうするのかな???


2016.10.26 10:43 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
手作りフード食べてるんですね。
ドッグフードより断然おいしいし、愛情もた〜っぷり!
お手入れもちゃんとしてもらって、幸せ者です(^^
年末はもしかしたらワンコ連れてのプチ旅行?
新幹線で小鳥のカゴを風呂敷に包んで連れてる方を見かけました。
小鳥さんも一緒に里帰りかな?

2016.10.26 11:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*