らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

明日レントゲン予定だったのに、出かけて帰宅したら小さいの4匹ウニョウニョしてた(爆)
161115_02.jpg

最初は全く気付かず、荷物の不在票が入っていたので再配達依頼の電話して・・・子犬の声はしていたけど(先日産まれた子犬がいるので)、まさか生まれたての子の声だったとは!
初産だったのに、自分で処理して子犬もキレイになってて。
予定日より6日早いからか子犬ちっちゃ!!
プードルの子犬より小さいんやけど(T▽T)
スピッツだから赤ちゃんも200g位で産まれてくるだろうと思っていたのに、80gって!Σ( ̄▽ ̄ι)
どうか元気にすくすく育ちますようにv
胎盤4個食べてるから、明日お腹ピーかな( ̄▽ ̄ι)

お母さんは小さめで4.5キロ。
161115_03.jpg

お父さんも同じくらい。

ご飯前以外はほとんど吠えません。
涙焼けもなくて真っ白〜v



2016.11.16 09:29 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |

4.5キロ~! そうなると 現在5キロのりょうくんのほうが むしろ スピッツらしい? 笑

2016.11.16 10:05 URL | くるみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

くるみさん>
あ・・・そうですね(^^;
それもこの子ちょっぴりおデブさんなんです。

2016.11.16 10:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

スピッツだぁ~\(◎o◎)/!
私が初めてお迎えしたのがスピッツでした。
真っ白で、お隣にも親子で居ました。
スピッツ協会のHPを度々見ていたのですが
ひろぴさんちにいるとは・・・。
で、で、またまたこの子、美人!いえ美犬!
大きなお目目で、胸キュンです。

2016.11.20 20:55 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
うちも初代ワンコはスピッツだったんですよ(o^。^o)
その子はよく吠えたんですが、今の子はほとんど吠えないv
涙焼け無くて小柄で真っ白フワフワです。
ペットショップで4ヵ月位になってて、ずっと気になって気になって・・・。
なんでこんなに頭からあの顔が離れないんだろうと思っていたら、クッキーに似てた!!(笑)
まさに白いクッキーです。
そしてお迎えしてしまいました(^^;
めっちゃ可愛いですよ、スピッツ♪

2016.11.20 22:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ホントだ!
ちょいと頭の中で、ペイントしてみました。
クッキーちゃんだ♥
クッキーちゃん、元気にしてますか?
いくつになったのかな?


2016.11.21 22:13 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
似てるでしょ(^^
クッキーは12才、プリンはもう13才です。
クッキーは相変わらず元気で、白内障も無くそんなお年には見えません♪
プリンは白内障で目が見えませんが、毛もツヤツヤサラサラで元気ですv
目が見えなくても自分で日向ぼっこ行って、トイレも完璧ですよ(^^

2016.11.22 12:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*