らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

THE 犬!!って感じで可愛い(笑)
一番小さな子も生後10日で160gまで成長しました!
161124_01.jpg

161124_04.jpg

161124_02.jpg

161124_03.jpg





2016.11.24 18:16 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

キャッキャッキャッ!!!
こ、これ全部、スピッツちゃん?(*_*)
確かにTHE犬だわぁ~
小さい頃からお鼻は真っ黒なんですよね~
大きくなるのが楽しみですね~

2016.11.24 21:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
全部スピッツ〜♪
お鼻が真っ黒で、一番大きな子がめちゃめちゃ色素が濃くて目のフチももう黒いので「魔女」みたいです(笑)
一番小さな子が、かなり小さめのポメ位の体重なんで元気に育つか心配です。
小さいと大きい子にジャマされてオッパイ上手く飲めないんです(T-T)
時々哺乳瓶であげてますが、今の所良く飲んでくれてますv

2016.11.25 10:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*