らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

スピッツ子犬達、元気に成長しております♪

お母さん犬ぴりか

161206_04.jpg


でも一番小さい子はコチュン(ポメラニアン)より小さい(^^;
コチュンは生後20日で360gあったけど、一番チビのスピッツは305g・・・。
白いポメになるのか!(>▽<;;
一番大きい子は512g。
これ位が標準なのかどうなのか???
写真は一番大きな子v
161206_03.jpg





2016.12.06 13:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

やっぱり「白」しかいないスピッツの白はきれい!
純白だもんね~確かに確かにクッキーちゃんとお顔が似てるね~ひろぴさんのタイプ~ってやつですね。
ちびちゃんたち大きくなるの、楽しみですね。
コロコロの白ポメ風・・・それもまた可愛い♥

2016.12.09 22:29 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ほんとにキレイな純白ですv
子犬達は離乳食も始め、犬らしくなってきて尻尾振ってヨチヨチ寄って来ます。
めっちゃ可愛いですよ(^^

2016.12.10 13:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

kuriさん>
うちにもいましたよ、スピッツv
父親が真っ白コロコロの子犬を拾ってきて(笑)それがほぼスピッツの子でした。
子犬らしい子犬、多分日本人のほとんどが「犬の絵描いて」って言われたらこんな感じの犬の絵を描くでしょうね〜
来年早々に巣立つのですが、それまでに知り合いの人でご縁があれば成長が見れて嬉しいんですが(^^;

2016.12.19 12:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*