らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

マルチーズ、女の子だけお目々が開きました。
170207_05.jpg


クリクリお目々になりそうな予感v

ブログが追いついてませんがポメもいます。
070207_00.jpg



レッドのプードルはもう40日過ぎ。
170207_04.jpg


シルバーのプードルと、生後3日のポメも♪

今、かなり子犬だらけで賑やかです(^^


2017.02.07 23:38 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

いいな、いいな~子犬まみれ~
幸せすぎる光景が目に浮かびますよ。
こちらはモコ10歳、レディ10歳、サラ6歳・・・
もう56歳、44歳という熟女(塾塾女?)あちこちでどてっと寝っ転がって
キャッキャキャッキャっと遊んでいたのは遠い昔~
羨ましいなぁ~はつらつとした空気が・・・

2017.02.11 22:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
今、離乳食で大変です(^^;
ふやかしてあげるので、子犬ネチャネチャになって〜、でもお母さんがキレイにしてくれるのでまだマシかなぁ。
前は育児放棄の子を育てていたので離乳食後はお湯で拭いたりお世話が大変でした。
短い間ですけどね♪
プードル達が兄弟でケンカして賑やかですよ〜。
プードル達はもうすぐ巣立ちますが、その後、マルチーズ達の離乳食が始まります!
大変だけど、楽しいですv

2017.02.11 22:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさん、子育て期ですね。
大変だろうけど、日々、成長がみられて楽しそう~
こちらは老犬の介護方法でもそろそろ学ぼうかな・・・
老々介護ですわ(( ノД`)シクシク…

2017.02.12 22:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
こちらはプリンがもう13歳。目が真っ白ですが歯も抜けてませんし足腰しっかりで元気です(^^)
クッキーもそうですが色が薄くなってきました(^-^;
まだまだ元気で長生きして欲しいです!

2017.02.12 23:44 URL | ひろぴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*