らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

短いお鼻、短足、太っ腹(笑)
唯一の女の子v
170315_04.jpg



「写真撮ってないで遊んでよ〜」
170315_05.jpg


・・・離乳食でネチョネチョしてるから、先に顔ふこうか(^^;




2017.03.15 18:22 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(12) |

あ~~~ん!!
可愛すぎる~~~♡(≧▽≦)♡
抱っこしたい~~~♡ずっと見てたい~~~♡

2017.03.18 18:30 URL | にこママ #- [ 編集 ]

にこママさん>
配達しましょか?
そして置き去り(笑)

2017.03.18 20:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

置き去り歓迎(≧▽≦)
骨抜き状態になってしまう~~~♡

2017.03.18 21:48 URL | にこママ #- [ 編集 ]

にこママさん>
人なつっこいから、ずっと遊んでアピールされると思いますよ(笑)

2017.03.19 10:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.19 15:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.19 21:31  | # [ 編集 ]

やめてぇ~こんな可愛いのってアリ?
出来過ぎの可愛さに胸キュン(#^.^#)
鼻、足、おなかの絶妙なバランス、好きですわぁ
イッチバン、可愛い時期ですね。

2017.03.20 21:26 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
めっちゃ可愛いですよ~♪
でも明日、ショップさんが連れて帰る予定です(T_T)
男の子2匹は残せないけど女の子は…
目が合うと飛んで来るなつっこい子で(^-^;
残したい気分一杯なんだけど、悩み中です。

2017.03.20 21:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

で・・・で・・・結局どうした?
まだ悩んでいるなら「置いとこ!」
可愛いわんちゃんがたくさんご在宅だと思いますが
追加!・・・ね(^_-)-☆

2017.03.24 19:55 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
男の子2匹は巣立ち、女の子はまだ家にいます〜が、来週、知人の知人のお家に行きますv
絶対可愛がってもらえると思うので、私も安心です(^^

2017.03.24 20:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

え~~~~~~
行っちゃうのぉ~~~~~
あり得ない!!!!!(涙)

2017.03.28 21:57 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
明日、巣立ちです(^^;
お迎え先の次の飼い主さんも楽しみにしてくれています♪
残したけど〜成長過程もわかるのでいいかもとv

2017.03.28 23:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*