らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ポメの子犬はほんとに可愛い♪
ぬいぐるみ感がハンパない!








2017.03.28 23:58 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

まん丸のコットンが動いているみたい(#^.^#)
子犬って、なんであんなにも動くのかしらね。
短い脚を通常の倍速でちゃかちゃか動かして
そのうちバランスを崩してゴロリン~
こんなかわいいものはないですよね。
うちの皆さまはドテェ~と寝るばかりですが・・・。

2017.04.02 22:22 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
子犬の動きはほんまに可愛いです♪
子犬同士でじゃれあってる姿も可愛いのですが、うちはひとりっ子が多いのでなかなか見られません(^^;
今、シオ(白プー)が、自分の子とマルの子を育てていて、もうちょっとしたらじゃれだすかな?と楽しみにしてますv
マルのお母さんの母乳のPHが高かったのでシオが乳母しています。

2017.04.03 09:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*