らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家、初めてのチワワ〜ンv
170430_01.jpg


お母さんは、チビチビのまめタン。
170430_02.jpg


小さいのに4匹もいてビックリ!
1匹目は逆子で引っ張り出したけど、あと3匹はプリプリと♪2時間足らずで産んでくれました。
4匹いるので子供があっち行ったりこっち行ったりで、上手に抱っこできずオロオロしています(笑)
頑張れ、新人お母さん(^^)/





2017.04.30 15:11 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

もう何が何だかわからないけど・・・出産ラッシュ!
とりあえずブラボーブラボー\(^o^)/
小さいのに4匹も\(◎o◎)/!すごいねぇ~
マルプーちゃんも可愛いですね~

2017.04.30 21:27 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
出産ラッシュはこれで一段落♪
次は1ヶ月後です(^^;
久々にベッドでゆっくり寝れます。
今回チワワのお産は初めてだったんですけど、細い足なのにお腹がポンポンで足が折れそうで怖かったです!!
本人は走ったり後ろ足だけで立ったり平気そうでしたが(笑)
マルプーちゃんもどんな風に成長するか楽しみですv

2017.04.30 23:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

出産は本人(本犬?)も大変だけど、お世話の人が一段と大変ですね。
でもその苦労の後には、こんなに嬉しいご褒美が(^^♪
いつまでも眺めていられる権、が与えられるんですよね

2017.05.04 20:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
産まれるまで毎日ヒヤヒヤで、夜は寝室に連れて行って監視が続き、そろそろ産まれそうな予感がしたらリビングで泊まり込み(笑)
母犬が子犬の面倒をせっせとしている姿を見るのはほんとに幸せ気分になります。
初産の子でも子犬を産んだ瞬間にお母さんになります!
凄いなぁといつも思うんです♪

2017.05.05 19:58 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*