らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お目々が開いたヨ(^^
170514_02.jpg


写真はパパ似の一番小さな男の子v
左上の心霊写真みたいなのはケンピ(笑)





2017.05.14 19:44 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(8) |

わ、わ!黒ピカのお鼻してぇ・・・
ピアノ弾いてるような手しちゃって・・・可愛い!
手の平サイズですね。
この子は前回アップしていたチワワちゃん?
で、心霊写真のようなケンピ(?)とは、ママ?

2017.05.21 21:29 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
写真は前回アップしていたチワワです(^^
生後23日になりましたが、まだ200gありません。
チワワって小さいわぁ〜
ケンピはポメのお母さんで、子犬はホワイト2匹と白黒パーティです。
先週ポメのオレンジとウルフが巣立ち、家には子犬が12匹います♪

2017.05.23 09:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すごっ!12匹\(◎o◎)/!
可愛い、嬉しいが12倍ですね~
で、ちょっと周りを見渡すと
我が家の姫はどてっとひっくり返り・・・
お腹だけがふーかふーかと動いていますわ~

2017.05.27 10:02 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
チワワも離乳食になったので毎日大忙しです!
チワワもまだ200gないのに離乳食をパクパク食べてくれてます。
6月始めにチワワ以外の子達はいなくなりますが、もう少ししたらプチ出産ラッシュv
うちも老犬達はのんびりと寝てますが、オヤツが出てくるとマッハで飛び起きる(笑)

2017.05.27 11:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

うちのオバハンわんこもあられもない姿でひっくり返っているのに、食べ物にはシャキッ!
お体不自由の元気(笑)なレディは食事の時、立っている\(◎o◎)/!立てるの?
で、食べ終わって、崩れる・・・これどう?
クッキーちゃんも元気ですか?

2017.06.04 21:59 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ご飯のパワーは凄いですね!(笑)
クッキーは元気です♪歯がほとんどありませんが、見た目は全然衰えてない感じで、ご飯の前はジャンプしまくってます。
もう老犬なんだから激しい動きは控えて欲しい(^^;
先週、ブラウンプードル産まれました!
予定日より早かったので油断してたら、いきなり朝ごはんの前にお母さんが「今から産むで!」とその辺ホリホリし出してプリっと産みました。
ビックリした〜

2017.06.05 16:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

クッキー元気でよかった♥何歳になったのかしら・・部ブラウンプードルのママ、めちゃ安産ですね~
健康なんやわ、きっと。
生まれたブラウンちゃんもきっと元気に育つよ!
また、楽しみが増えましたね(^^♪

2017.06.12 21:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
クッキーは13歳になりましたヨ。
見た目は子犬みたいなお婆ちゃんです(笑)
ブラウンちゃん、毎日すくすく成長しています♪
そして、先週と今週、レッドのプードルが2匹のお母さんから5匹誕生しました(^^
1匹は引退する子なんで、1匹残す予定ですv
子犬から飼う事になるので楽しみ〜

2017.06.13 23:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*