らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

リコがタレの孫を産んでくれました(*^▽^*)
お父さんはタレの子供の茶々丸くん(ブリーダーさんの所にお婿に行った子です)。
1匹お残し予定だったので嬉しい♪

お残し予定の子は毛色が濃い方(写真右と奥)で、名前は「たまりちゃん」
色素もバッチリ☆
170620_01.jpg


170620_02.jpg


健康にすくすく育ちますようにv
170620_03.jpg


プードルってこの時期はなんかのぺ〜っとしてて笑いを誘う顔してる(笑)


チワワも今週3匹巣立ち。
170619_01.jpg


170619_02.jpg


170619_03.jpg


来週は一番チビチビのフォーンの子が巣立ち。






2017.06.20 10:24 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

次々と誕生しているのに、お残しは1匹とは寂しいね。
トイプーちゃんはウェーブがいろいろ・・・楽しみですね。チワワちゃんはお目目クルクル(^^)
もう巣立っちゃったかな・・・?

2017.07.02 22:12 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
場所があれば2匹くらい残したい気分なんですが、場所が(^^;
一番チビのチワワはもう2ヵ月過ぎたのですが、小さすぎるのでまだ家にいます。
やっと400g超えたので今週巣立つ予定♪
小さいけど走るのが速くて、マッハで走るハムスターみたいです(笑)

2017.07.03 11:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*