らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

タレがお婆ちゃん、リコがお母さんの女の子2匹。
さて、どっちを残そうかなぁ。。。
170710_01.jpg

170710_02.jpg

170710_03.jpg

170710_04.jpg

候補は毛色の濃い右の子で、左の子は大きいから毛もモコモコ!
右の子ももうちょっとしたらモコモコになる予感。
悩むわぁ〜

タレの子も女の子が2匹います。(左がリコの子、右2匹がタレの子)
170711_05.jpg

170711_06.jpg

交配日ピッタリ同じなのに、リコの子の方が4日誕生日が早い(^^
170711_07.jpg

サイズもこれだけ違います!一番チビの女の子、毛色が濃くてキレイ♪
170711_08.jpg


ブラウンの男の子と女の子は来週巣立ちです。




2017.07.12 10:29 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

りこちゃんのお子様、右の子がなかなかお茶面な
しぐさしてません?オススメ~

2017.07.16 21:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
右の子がお残し予定の子ですv
左の子はマズルが短くておっとりさんなんで魅力的!
まだ悩んでます(^^;

2017.07.17 09:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*