らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

早いもので、シーズーとプードルは来週巣立ちます。

ポメ姉妹も離乳食開始♪
170921_011.jpg


もう少ししたらもっとモコモコして可愛くなるかと(*^▽^*)
真っ白の子の方がチビチビサイズに育ってます。

マルチーズは一番のチビが女の子。
170921_033.jpg


お母さん候補に残す気満々だったけど、小さいから多分ムリかと(T△T)
マルの女の子はお問い合わせ入っています。

お気に入りのシーズーのおっとりな女の子、マルを残せないなら残したい・・・けど、増える( ̄∀ ̄;
170921_022.jpg


170921_044.jpg







2017.09.21 13:07 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

めっちゃ可愛い!!!!!
ポメちゃん、ふわふわですね~ぬいぐるみ1
マルちゃんは可愛さ待ちですね~
わ~~~シーズちゃん、このお顔、
たまりませんね~ぬいぐるみ2
みんな手元に置いておきましょうよ!

2017.09.28 21:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ぬいぐるみ感ハンパないでしょ(笑)
シーズーちゃんは昨日シャンプーカットしてもらって益々可愛くなり、昨日全員巣だって行きました(^^;
シーズーの女の子、置いておきたかったんだけど、もうゲージがない(>▽<;;
そして27日にクリームのプードル3姉妹産まれました♪

2017.09.29 10:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*