らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シャンプーカットしてもらいました♪
フワフワで可愛くなって帰って来たヨ。
170928_01.jpg


170928_02.jpg


170928_03.jpg


お店の人に「プードルちゃん、凄くおとなしいですね」と言われました。
のんびりな黒ちゃん(シルバー)は、ご飯の時もシーズー達がパクパク食べてる横で、お皿に顔を突っ込まず、ちょこんと座ってずっと私を見上げる(笑)
いつも食いっぱぐれるので、黒ちゃんだけ後から一人でご飯(^^;
170928_04.jpg


昨日、全員巣だって行きました。
一気に寂しい・・・でも、先日クリームのプードル三姉妹産まれました(^^






2017.09.29 10:18 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

シーズーちゃん、お茶目ですね~
シルバーのプーちゃん、これからもっともっとシルバーになるのか?
MOCOのママがシルバーで、とてもきれいでした。
それにしても・・・それにしてもですよ、
みんな巣立ったって・・・一番かわいいときに
(涙、涙、涙、涙、涙・・・)

2017.10.03 23:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
シルバープーちゃんは、大人になるにつれてキレイなシルバーに変身しますヨ。
お父さんがとってもキレイなシルバーくんです。
一番可愛い時期にみんな巣だって行きます(T-T)
残したくなる気持ちとの戦いです!(笑)

2017.10.04 13:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*