らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クリームのプードル3姉妹、昨日断尾に行ってきました。
サイズもほぼ同じくらい♪
171005_011.jpg


マルチーズは大!大!小!
171005_022.jpg


171005_033.jpg


お目々も開いてヨチヨチ歩き始めました。
さすがモチモチの子・・・良く動く(^^;





2017.10.05 12:10 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |

兄弟姉妹でもサイズはまちまちなんですね。
クリームのプーちゃん・・・例のミルクティ色?
だったら大好きな色のプーちゃんだ!
マルちゃんのまつ毛が可愛い!
あぁ~たまんない!

2017.10.07 21:33 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
クリームプードルも今日、お目々が開きました♪
開きたてなのにパッチリ☆なんで目がクリクリちゃんになりそうな予感v
マルはもうすぐ離乳食、ちょっと前にクリーム♂♀、マルの女の子2匹生まれました(^^;
今、出産ラッシュで子犬12匹います。

2017.10.09 09:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひゃぁ~可愛い×12・・・すごい!
こちらはハナが9日に11歳になり
来月はモコが11歳になります。
我が家は人もワンコも高齢化まっしぐらです。

2017.10.10 23:00 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
うちはプリンが14歳手前で亡くなってしまいました。
目も白内障で耳もちょっと遠くなってたのですが前日まで食欲も有り元気でした。
亡くなる前日、ベッドをフワフワに代えてあげて、その上で眠るように。
老衰だと思います・・・。

2017.10.11 14:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ウワァーン、プリンちゃんが旅立った・・・。
ひろぴさんが最初に合せてくれたのがプリンちゃん
人懐っこくて、下から這い上がってきてペロペロと
顔をなめられたのは、ついこの間だったような、
幸せいっぱいの14年間だったでしょうね。
でも悲しい・・・。
涙が止まりません。

2017.10.12 22:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
事務所で足からチョロチョロ登って行ってましたね。
私も覚えています。
また我が家に帰って来て欲しいです。
プリン模様の女の子が生まれたら、お残ししますv

2017.10.13 15:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*