らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

060821_1.jpg

可愛いでしょ~♪
このピンクの天使の羽根は「虫よけ」なんですv
この他に色違いの黄色とバラのリボンもあります。

お散歩に行くと、かなり蚊が寄ってくるのでお試しに買ってみたんですが、これを付けていると蚊が寄って来ないみたい。
お散歩中にワンコ連れの人に会って立ち話してたら、クッキーに近づこうとした蚊が、お話してた人のワンコの方に飛んでいきました。
やっぱり効いてる!!

首周り20~30センチって書いてありますが、リボンで首に結ぶようになってるので20センチより小さくても大丈夫ですよ♪


「可愛くて役に立つっていいわね~」のポチリ☆お願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。



あ、使用期限は開封後1ヶ月です。

たった今、お散歩で蚊に刺されてきますた´д`;
うでがペケポンだらけ。笑
そんなところに救世主あらわる~~~!!!
どちらでご購入されましたか???
ちょっとのお散歩にサクッと装着できそうでいいですね~。
私も首に巻きたい。。。かなりイタイだろうけど。爆

2006.08.21 18:59 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

うんうん
めっちゃかわいい!!
夏は、私も蚊に襲撃されるので、わたし様はないでしょうか・・・・(汗)
あたしがつけて、ウロウロしてたら通報される??(笑)
真剣にかわいいなァ~
うちも欲しい~!!

2006.08.21 20:36 URL | JUN #- [ 編集 ]

↑すんまそん
× わたし様・・・・でわなく
○ わたし用でした・・・(反省)

2006.08.21 20:37 URL | JUN #- [ 編集 ]

そんな、可愛い虫除けがあるんですね~
効果もあるなら欲しい!!

夕方は虫が多すぎ(ーー;) 今日もいっぱい刺されました。

是非、教えてください♪

2006.08.21 22:42 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ミズイさん>
クー様は黄色、ミズイさんはピンクでどうでしょう?
色違いでお揃い~v
っていうか…、ミズイさん用ですか!?(笑)
これはホームセンターで買いました。
これが出た当初、可愛いなぁとは思ったんですが、効くのかなぁ?と悩んでいる間に売り切れ続出でなかなか見付けられなかったんですが、やっと発見!
※(人間用はフマ○ラーのどこでもベープを腰から吊してお散歩に行っています。
半袖短パンで行ってますが、けっこう平気ですよv
只、風のある日は効き目が薄れるみたい。
「ゆあさ」にお泊まりに行ったときもあの山奥で半袖短パンだったけど、蚊に咬まれたのは一ヶ所だったんでなかなか良いかと♪)


JUNさん>
可愛いでしょ~v
3姉妹ちゃんでお揃いしたらきっと可愛いと思いますよ(^o^)
JUNさんも付けたら4姉妹でお揃い~v
つ、通報される?…(笑)
人間用はミズイさんへのお返事の※マークをご覧ください(*^▽^*)/


ちゅみちゅみさん>
つみれちゃんにはピンク、伝ちゃんには黄色、がんもくんにはバラが似合うかもv
私はホームセンタで買いましたが、最初に見たのはペットショップです。
入荷してもすぐに売れちゃうみたいで、なかなか見付けられなかったんですよ~。
散歩の時、人間用の虫除けを塗るのがいいかもしれないんですが、うちのワンコは私の足や腕を舐めるんで余り良くないだろうなぁと…。
人間用はミズイさんへのお返事の※マークをご覧ください(*^▽^*)/

2006.08.22 10:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

へー
こんなかわいいものがあるんですか
確かにちょっととまっていると、蚊が群がってきますよね。。。

今年はノミダニが特に多いと獣医さんも言ってました

2006.08.22 22:56 URL | つちまま #- [ 編集 ]

とっても可愛い天使の羽根ですね♪
クッキーちゃん、より一層プリティーですo(≫▽≪)o
でもチョコにつけたら・・・羽根が垂れそうです(笑)

2006.08.23 01:47 URL | ヌヌ #- [ 編集 ]

つちままさん>
夕方とか蚊が凄いですよね(>_<)
うちの近所の蚊は獲物が少ないらしく(人があんまり通らない)すぐに群がって来ます。
ノミダニ撃退に忘れずフロントラインしなきゃですね。

ヌヌさん>
チョコちゃん、小さいですもんね。
チロルと同じくらいの大きさかな?
羽根はふわっとしてて、コシもあるので、型くずれしにくいですよ(^O^)

2006.08.23 10:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんなにかわいいのがあるのね~。
らいとの虫除け対策は、
服に子ども向け虫除けスプレーを
ふりかけて着せてます。
私にも同じスプレーをふりかけまくって
夕方の散歩にでています。
それでも、油断してスプレーふりかけるの忘れてた、
腕の裏側とか顔とか刺されてしまうのよね。。。

2006.08.23 10:22 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

takaさん>
蚊ってすごい…。
どうやってふりかけるの忘れてた場所を見抜くんだろう!
近づいて来た時に、蚊よけのニオイがしたら退散しそうなもんなのにねぇ。
しつこくしつこく周りを飛んでチェックするのかなぁ…。
顔はさすがにスプレーできませんもんね(^-^;

2006.08.23 12:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/119-dad70cad

*script by KT*